どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

我が家のお風呂の巻

どうも 昨夜 お風呂のドアの外側(洗面側)を
ごしごし掃除して 綺麗になったことに喜びを覚えているどたごんです!😆
掃除用具も 色々駆使して使い分けます!😉(笑)


今回は 我が家のお風呂です!😍


お風呂に関しては かなり早い段階で決まってました!😆


それは だいぶ前に記事にしましたが
TDYにはじめて行った時の事!😄


ほっからり床に FALLING IN  LOVE♡😍♡😍♡



試せばわかる なんか柔らかい床!😆



んでんで TOTOには 2種類の標準装備があります😄


Pタイプなら テレビ付き😄


Wタイプなら 魔法瓶浴槽に断熱材パック(お風呂が断熱材で覆われてます)です!😍





我が家何回か書きましたが ほとんどテレビを観ません😅


なので 当然Wタイプ!😆



どんだけ 断熱すきやねん!😆😆😆




それに TOTOなら1717タイプにすれば 少し広くなるんですよね!😄


5㎝くらいですが体感すると 少しの広さがだいぶ違うように思います!😍


お風呂に関しては


パナソニックの オフローラと迷いました!😅


なんせ LED照明がおされ♡😍



パナソニックの場合


選択できるのが 酸素美包湯😍OR テレビ😆/span>です!




嫁が 酸素美包湯をたいそう気に入り


『これがいい😍♡』と 言っていましたが


どたごんの会心の一撃!⚡


ど『カラスの行水に 酸素美包湯はいらんやろ?』


完全沈黙!😱


ということで どたごん一家では TOTO サザナに決定しました😆