どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

お風呂完成の巻 11月21日

どうも 最近買っちゃいました!😆


LETS  GO イーブイ!!💕
かわいすぎます😍😍😍

子供たちと1日30分だけ遊んでます!😉


でも もっとやりたいと思ってるどたごんです😅


これのせいで ブログが書けてないのも事実ですが。。。😓😓😓


今回は お風呂です😄


我が家は 前にもお話しましたが


TOTO サザナ 1717 Wタイプ😉



魔法瓶のように保温効果抜群だそうです!😄



楽しみです!😍


到着しました!😁



軽トラにお風呂セット!😳


これは魔法瓶部分かな?😃

浴槽ですね!😄

浴槽が付きました!😊


コーキング中です!😃


暗くなっちゃいましたが 出来上がり!!😆


いきなりですが


どたごん不思議発見!!


ミステリーハンターどたごん『ここでクエスチョン🚨』


『実は完成した上の写真と下の予定画像とは少し違うところがあるんです!😁


どこが違うんでしょうか?😳』


♪デレデレデレデレデレデレデレデレデレデー♪


草野『みなさんいかがでしょうか?😃』


坂東『わっからへんわ~😞』


野々村『一緒じゃないですか?😅』


黒柳『どこかしら?😃』


草野『では みなさんのお答えをどうぞ!😄』


坂東『ダンボールがついてる!ぼかぁ これしかないと思うわ😁』


草野『なるほど なるほど では続いて野々村さんのお答はこちら😃』


野々村『鏡が鏡じゃない😓』


草野『少し意味がわかりませんが。。。😓続いて スーパーヒトシくんの黒柳さんのお答えがこちら!😃』



黒柳『下のカウンターがない』じゃないかしら?😃』


草野『なるほど なるほど😃 では正解のVTRです!


どたごん不思議 発見!🚨』


ミステリーハンターどたごん『では 正解です!実は。。。😳


下のカウンターが無い!だったんです😆!』


この夏休み 嫁が知り合いのお宅に泊まった際 新しいおうちのお風呂だったらしく 


はいらせていただいたとき


カウンターをつけると少し狭く感じたらしいのです😅


だから嫁の希望であえてカウンターを外しました!😄


水栓部分や横の台もあるしシャンプーやらはおけるやろ?😅


ってことです!』


草野『正解は スーパーヒトシくんの黒柳さんです!😃』


いきなり 20年位前の不思議発見風にやっちゃいましたが あえてカウンターを外してみました😆


正直これが 正解なのかは使ってみないと判りませんが😅


少し楽しみです😄


ではでは 今回はこの辺で!😆