どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

2階の床も完成!10月25日の巻

長男が初めて自転車のコマ無しに挑戦!!🚲


携帯で撮影しましたが 開始1秒 まさかの方向転換


柵に突き刺さってました🆖(笑)


その後の練習で上手に乗れるようになりましたが 大笑いしたどたごんです😉



早速ですが これが前回の次の日です😄


テントの内部がこんな感じ!😆



まだ2階の床はできてません😄


テントの中で 色々作業をされていたようですね!😄


そして 次の日!😉


おっと!バルコニー部分がせりでています!😁


床部分も作られてきていますね!😄

違う角度から😄



そして 次の日の夕方には


大工さんが2階の床にのられてますね!😃


中から上をみると😁


立派な床が出来てます!😆


玄関上の屋根もできてました!😄


さぁ 次は2階のかべですね!😆


その辺は次回になります!😄