どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

『富士御神火文黒黄羅紗陣羽織』2の巻

どうも 子供たちの影響で 現在の戦隊物の


『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』


どはまり中😍のどたごんです😆


お風呂では 子供たちと主題歌を熱唱です(笑)😆😆😆


子供をつれて 映画見に行こうかな?😄



んで 昨日の夜 『あれ』😁をポチっちゃいました!😆



ど『イエーイ😆😆😆 


これで今の家の温度を測って 新しいおうちとの対比ができるぜーい!!😍』


って 浮かれているのも束の間


ばれちゃいました。。。😅というか 浮かれて喋っちゃいました。。。😅



我が家の鬼の財務省👿 お嫁様😓に。。。



ど『あれ 買っちゃった!!(ルンルン😍)』 


嫁『ん 何を?😏』


ど『非接触型温度計!色んな場所 これで温度測れるねん!😃』





嫁『は?そんなんいらんやん😡』




ど『えっ(汗)でも みんなやってるし 


俺もやりたいなって思って。。。😅楽天のポイントあったし😓(ボソボソ)』




鬼『は?よそはよそ!うちはうち!👹



しかも 楽天のポイントで買ったん?怒👹👹👹』




ど『ひ~お許し下さい。1,980円ですけど。。。😭😭😭(涙目)』











嫁『まぁ それくらいならええわ。許しといたろ😉』



どたごん心の声
『良かった~   先週 ケーキ食べたいって言うたときに 


買ってきたのがよかったんかな?😅』


久々に『富士御神火文黒黄羅紗陣羽織』がでるかと思った。。。😰



富士御神火文黒黄羅紗陣羽織(ふじごしんかもんくろきらしゃじんばおり


日々の嫁へのサービスの大事さを噛み締めるどたごんでした😄(笑)



って 今回は全然家の話じゃなかったですね😆(笑)



早く来ないかな~!楽しみ~!😆



以下 トイレ行ってる間に 嫁がいつの間にか書き込んでました。。。


『また私悪モンになってへん???😠😠😠



次はどんな嫁孝行を言おうかなぁ~😘😘😘



ああ、楽しみで仕方ないわwww😆😆😆』


恐ろしい😱😱😱www