どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

IC打ち合わせ⑥新オクターブ洗面化粧台の行方の巻

どうも ファインディング ドリー を観ながら 
記事を書いてるどたごんです。
面白いですね!それに 感動です!😉


先日 洗面化粧台について 記事にも書いたんですが


8月発売の新型TOTO オクターブ😍についての続報です!😆








新商品が 8月発売で 泉北ホーム プレミアムの標準
になる とお伝えしました!


ですが IC(インテリアコーディネーター)さんとの打ち合わせ中に 


驚きの発言が!😲



IC『新型が標準にはいることは 決まったんですけど


詳細は まだ決まってないんですよ😅。今のところでは 



自動水栓もないんですよね😅。』


ど『えっ?😱ラクラクスマート水栓って書いてましたけど。。。😨』


IC『スマート棚(上から)から出る水栓で 自動では無いんですよね😥



まじで!😱😱😱ブログでも書いてもうたがな!😰 紛らわしいやん!
スマートとからくらくとかって 自動水洗を想像するし!)




IC『まだ 発売前で交渉中😉みたいで 


標準仕様も変わりそうなんですよね!😄


ただ まだ色々決定してないらしいんですよね!😓』



ど『まだ 可能性はあるんですかね?😘


IC『可能性は ありますが まだわかりません😅



わかり次第連絡しますね!😄



こんなブログを泉北ホームの担当さんやTOTO関係者が読んでると思いませんが😓


泉北ホームさん😃 TOTO担当者さん!😉


ぜひ 自動水栓きれい除菌標準にしてください!!😆😆😆


最近標準になったリクシルのエルシーは 自動水栓ついてますよ!😏😏😏


これをつけて はじめて同じ土俵に立つんでっせ!😓


それで TOTOさんしかしていない きれい除菌をつければ😃 


差別化が図れ😁


いっきにシェアを奪い返すチャンス😍😍😍ですよ!
(シェアが奪われてるかどうかもしりませんが(笑))


泉北ホームとしても きれい除菌をつけることは


間違いなくプラスになります!😃


たぶん まだ標準で決めるHMはいてないでしょう😏から


 世間で注目のきれい除菌(次亜塩素酸)😍をつける事は 



『ウリ😍😍😍』になると思うんです~!



これが 実際の施主の声ですよ😃!


このチャンスを逃してはいけません!😃


根気よく 交渉する価値あります!😆😆😆


よろしく お願いいたします!😘



届け この施主の思い!😆😆😆



って なんのこっちゃですね!(笑)😁


こんな ふざけたことが書けるのも ブログの良い一面という事で


許してください!😌😌😌


また 情報が判り次第 記事にします!