どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

洗面化粧台の新商品の訂正と朗報の巻

どうも 昨日は なぜか 全然寝れず 夜中ずっとブログを書き続けていた暇人どたごんです。
あ~眠たい。。。😥




昨日 IC(インテリアコーディネート)打ち合わせの際
確認しましたよ!😆


あ。い。つ。を!😆😄😆
まずは 先日の記事の訂正です




『上からの水洗😊で 


タッチレス😄


しかも標準できれい除菌水付き!😁


す 素敵すぎる!😍😍😍』


としたのですが 残念ながら 



きれい除菌水は標準ではありませんでした😰😰😰。。。


お詫びして 訂正いたします。😭😭😭
すいませんでした。。。
無念すぎる。。。😭


でも 朗報もあります!😄


じゃ~ん😆!



オクターブ 新商品 標準化決定!!


らくらくスマート水栓(自動水栓)やら
ワイドLED照明なんかもついて 素晴らしいです!😍😍😍


我が家は これで決まりですね!😆



しかし 今回もきれい除菌つけるなら
やっぱり 今回も9万円位するらしい。。。😓


カタログには+¥25,000って書いてるのに。。。😰


なんでなんや~。。。😱
どうせ 台ごとかえなあかんって言うんやろ?知ってるわ!!😠
ちきしょう!!😭


といいつつ とりあえず正式な見積もり依頼中です!😅


詳しい資料欲しい方 見られてたら メールで写真おくりますよ!😄
なんせ 新しいカタログも もらっちゃったんで。😋
ちなみに 泉北ホームにも昨日届きたてだったらしいです😅



って言うても こんな細かいこと気にしてる人 俺くらいかな???😆


少しでも 誰かの参考になれたらいいと思って書いてるだけなのですが


今 泉北ホームで家作りされてる方も読んでくれてるのかな?と思う今日この頃です!😁


ではでは 今回はこの辺で!