どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

「富士御神火文黒黄羅紗陣羽織」の巻

どうも 自分も好きで子供達に戦隊物のDVDばかりみせていたら 
日々 怪人役で殴られまくってる どたごんです。
『手加減して~💧


だいたい1月も後半 この頃異変が!💦


家作りでどたごんがこだわっていたのが


『構造や断熱性能、機密性能』


なので 打ち合わせや見学をしていても
そんな話ばかり


すると 我が家の荒ぶる将軍様がお怒りに!😠


エー加減にしろ!(怒)設備や装備のはなしも必要やろー!😠』


『す すいません😱』



「富士御神火文黒黄羅紗陣羽織」



富士御神火文黒黄羅紗陣羽織(ふじごしんかもんくろきらしゃじんばおり



この時 我が家の将軍様の背中に


大噴火する富士山が見えました!😵


ごめんなさい!😫


そうなんです。家作りって 夫婦や家族で進めないといけません。😔
もちろん 無視してたわけでは ありませんし 家族の為に ひいては 将軍様の為を考えていましたが 自己満足になってたかも?😖と反省しました。