どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

アクセス500の巻

どうも テレビをあまり見ない生活をおくっている為 最近の芸人を見ても あまりわからない おっさんのどたごんです。





ブログをはじめてまだ6日なのに

すでに500アクセスを超えました。


ありがとうございます!😆


えーっと どんな方々読んでいただいてるのかわかりませんが 日に100アクセスを越える日もあって驚いております!😅


私も色々な方の施主ブログを参考に家作りを進めています!

読んでいただいてる方の何かのお役にたてれば幸いです。


まだまだ 序盤戦 早く現在の時間帯と合わせれるよう 頑張りますのでよろしくお願いします!


どたごん