どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

壁&床 の巻 11月16日&19日

どうも 18日の日曜日は岐阜まで遊びに行っていました!😄


何をしにいったかというと。。。
😉

行ってきました 岐阜航空祭!✈✈✈


ブルーインパルスが来るというので朝3時から。。。🚙


3時間かけて 行ってきたけど



いや~ かっこよすぎました!😍


ちょっと疲れたけど大満足などたごんでした😆


気密測定が終わり続いて壁のパネル施工です😆


1階に石膏ボードが貼られていました!😄


壁と天井が出来上がってきました!😄



こちらが2階です!😆



そして 金曜日には床暖房が!!😄


↑は キッチン用ですね!😉


ここを温水が通るんですね!😄


床暖房の上には


我が家の床材😊😄😉😆


ウッドワン コンビットグラートプラス152!



床に張られたパネルには養生のシートがされていました!😃


↓青いのが養生シートです


天井や床もボードが貼られて かなり家らしくなってきました!😄


これからも楽しみです!😆


ではでは 今日はこの辺で!😊