どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

やっと。。。(10月17日)の巻

どうも ご無沙汰しております!😅


寒くなると煮込みラーメンが食べたくなるどたごんです!😆


え~っと なかなか最近記事をあげれなかった理由があるんです😨


それは


子供と今更ながら ツムツムにはまってるから


まぁ それもありますが😅 (あるんかい!😠)


先月の台風の影響もあり 先月28日の基礎が出来てから


約20日間 なーんも変わってなかったんですよね😢


一昨日までこのままでした😵


そして 昨日やっと来ました!😄


足場様!!😆😆😆


工事の人曰く


約2カ月くらいはあるそうです!😄


足場が組まれると 今まで平面だったものが立体感が生まれ 


『ここに家が建つんだ!😄』


って感じがしました!😆



それにしても 我が家背が高いな~😅


今日から 本格的工事も始まってるはず!!😄


安全第一でしっかりよろしくお願いいたします!


では 今日はこの辺で!😊