どたごん一家 家を建てるぞ!with 泉北ホーム

Ua値0.38W/(m2・K)C値0.32 大阪南部に泉北ホームでマイホームを新築することになったアラフォーのどたごん!              目指せ『ローコストで高気密高断熱!』

意外な事実の巻

どうも 先日のくろーばーさんに書いていただいた記事で


アクセスの急増に驚いているどたごんです。


さすが くろーばーさん 影響力 はんぱねぇって!😆🎊



さてさて 今回は少し家づくり🏠というよりは 家づくりブログ🏠💻の事について


お話ししたいと思います😅


私のブログは現在 記事を書いていない時で1日300位


書いた日には だいたい1日600位のアクセスを頂いております😆


5月から始めたブログが いつの間にやら 今日時点で


すでに33,000以上のアクセスを頂いておりました!😆🎊


驚きです!😱



ありがとうございます!😆


最近久々に詳しくアクセス解析をみてみました!😃


ムラゴンブログでは アクセスの解析を見ることができます😃


人気記事であったり アクセス数


パソコンからのアクセスか スマホからのアクセスかが判ります😚




そこで 面白い傾向を見つけることができました!😄


土曜日や日曜日になると必ず人気記事上位にあがってくるのが こちら!😁



6月に書いた記事なんですが いまだにトップに上がってきます😃


ど『スマホからのアクセスが多く 打ち合わせ中に参考にして頂けてるのかな?


嫁&ど『まさかね~😅(笑)』


なんて 思っていたら どうも 本当にそのようで驚きました!😅


営業のMさんと先日 電話で話した時に


M『僕のお客様でも どたごんさんの記事をみて 


タカラのキッチンにしたいと仰られて決められた方がおられますよ!😄』


など お聞きしました!


ど『まじで!?😆😆😆』


私が書いた記事を読んでいただき しかも参考にして頂いてる方々がおられる事に


驚き嬉しさ恥ずかしさを感じながら 


今日の記事を書いております!😳😳😳


ブログを通じてご質問頂いた方々や交流のできた方々 そして読者の方々


なかなか お礼を言う機会がないので 改めまして


本当にありがとうございます!😆



そして これからもよろしくお願いします!


少しでも皆さんのお役に立てればうれしいです!


ではでは 今日はこの辺で!